キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サビっ娘三姉妹里親様熱烈募集中
2008年11月06日 (木) | 編集 |
さびちゃん里親募集
仮名がつきました。キジサビちゃんは「とら」ちゃん。淡サビちゃんは「さくら」ちゃん


5日は、仕事が終わってから、サビっ娘三姉妹の写真を撮りに
保護主様宅へ。遅い時間帯に長居をしてしまいました。

写真や動画を撮りつつ、今後の募集について少し話し合いました。
保護主様宅は、ネット環境が無くパソコンも殆ど使われていないので、
とりあえず私が代理で、里親募集掲示板などの代理投稿など、
ネットでの募集に関わらせていただく事になりました。


さびちゃん里親募集
麿眉があるので「まろ」ちゃん(仮名)とても活発で甘えたさん。姉妹のまとめ役。


正直、どこまで、お力になれるのか不安でいっぱいですが、人間に対して
何の疑いも持ってない、なつっこい彼女達の幸せ目指して頑張りましょう。


さびちゃん里親募集
さくらちゃん(仮名)。三姉妹の中では、一番大人しく少し控えめ。

サビちゃんは、大人しくて賢いと、よく聞いていましたが、本当ですね。
全体的にとても落ち着きのある子猫のように感じました。

捨てられる直前まで、穏やかに暮らしていたのでしょう。人に対しては
フレンドリーというか、警戒心が全く無く、自分達を可愛がってくれる
存在のように思っているようでした。彼女達が、本当につらい思いをする
前に保護されて良かったと思います。

さびちゃん里親募集
三匹の中では、一番クールらしい「とら」ちゃん(仮名)。 やんちゃな遊び好き。

後日、「いつでも里親募集中」など、里親募集サイトに投稿しますが、
今の時点でわかっているデータを。

11/2保護。三匹ともに雌、生後約一ヶ月半。
ノミ、耳ダニ、回虫等は認められず。猫カゼもひいていませんでした。
ですが、用心のために、レボリューションで駆虫しています。
エイズ・白血病等のウィルスチェックは陰性。三種混合ワクチン接種済。 
体重、とらちゃん、まろちゃん、900g さくらちゃん、850g


さびちゃん里親募集

前述のキジにゃん子ちゃんや、今回のサビっ娘三姉妹に、
興味を持たれた方は、24iceblue☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えてください)まで、お問い合わせくださいませ。
コメント欄等にメッセージを下さっても結構です。


そして、こちらにも里親様募集中の可愛いキジ白にゃんこちゃんが居ます。
バナーを見て、ピピッとこられた方は、是非、さくらまま。様のサイトへGO!
あぷちゃん里親様募集中
http://www12.canvas.ne.jp/rinkot/


2つのランキングに参加しています。
少しでもたくさんの方に彼女達を知っていただき、
幸せへのチャンスを増やしたいです。

人気ブログバナどうぞ、クリックをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
