キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トーティシェル三姉妹&キジにゃん娘里親様募集中
2008年11月09日 (日) | 編集 |
さびちゃん里親募集
ちゃとらキジさびのとら(仮名)ちゃんと、薄墨桜色のさくら(仮名)ちゃん。

保護主様がサビ猫三姉妹を保護されて一週間が過ぎました。
保護当初、子猫特有の目やにが少し出ていましたが、殆ど
治まったようで、ウンチも固く元気いっぱいだそうです。

日に日にお世話の大変さを痛感されているそうですが、その
気持ち痛いほど判ります…。

さびちゃん里親募集
美形のとらちゃん、可愛い短めのしっぽ。

朝はご飯くれコール大合唱とおトイレ祭り。
仕事から疲れて深夜近くに帰ってきたら、これまた大量の
おトイレ祭りと腹減ったコール。

ストレス解消のための猫じゃら遊びに先住猫さんへのフォロー。

これに散乱した猫砂のお掃除と、猫カゼひいていたら(今回
無かったので良かったです)、目薬と投薬祭りが始まるよ!
ってな感じで眠る暇もないですもんね。

さびちゃん里親募集
お鼻がアポロチョコ、青くてピンクなさくらちゃん。目が離せない不思議な魅力がある子

私は、直接のお世話は出来ませんが、フォローできる部分はお手伝い
させていただきますんで、どうぞお体など無理なさらないで
くださいませ。健康第一ですよー。

それに、保護主様が健康を損ねたり気持ちが落ち込んでいたら
おうちにいる先住さんや子猫にも、移ってしまうかもしれないので…。
(なんて言っても、なかなかこれが難しいのだ…)

さびちゃん里親募集
すがるような声が可愛い甘えん坊なまろちゃん。保護主様に抱かれて。

私が、数ヶ月前、健康を損ねたり気持ちが追いつめれらてた時、
家人は「こんなにたくさんの子猫に囲まれる生活なんてめったに
できないんだから楽しんだらいいじゃない」と言ってました。
それから、少し、楽しめるようになったかなー。
大変でも、その子達が幸せになっていくのを見るのは喜びです。

しかし、何より、こういう状況に置かれる子が増えない事を
祈るばかりです。動物を遺棄するのは犯罪…、何よりも自分の
やった事は巡り巡って自分に還るですよ。悪い事はよしとくですよ。

さて次は病院で預かりのキジにゃん娘です。
11/3の初紹介時よりも、しっかりしてきていますね。
きじにゃん
ご飯をいっぱい食べてお腹ぽんぽこりん。

こちらは保護主様の事情で今ちょっと連絡が取りづらくなっているため、
譲渡についての条件等、確実な事が言えないのですが、ご多忙時が
抜けて、きちんと確認を取れましたら、その都度書かせていただきます。

きじにゃん

トーティシェル(鼈甲柄)三姉妹&キジ白にゃん娘に
興味を持たれた方は、24iceblue☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えてください)まで、お問い合わせくださいませ。
コメント欄等にメッセージを下さっても結構です。
ちょっとした質問等でもかまいませんよー。どうぞお気軽に。

そして、サイトやブログをお持ちの皆様、この子達を紹介して
いただけたら、とてもありがたく感じます。紹介のための画像も
ご自由にお持ち下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。


2つのランキングに参加しています。
少しでもたくさんの方に彼女達を知っていただき、
幸せへのチャンスを増やしたいです。

人気ブログバナどうぞ、クリックをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです、昨日の夜ひなたさんでちらりとお会いしました。
代理で募集してすごい方だなあと思っていたらきじにゃさんだったんですね。
さびさんたちとてもきれいでかわいいです。
特にさくらちゃんみたいな美しい子ははじめて見ました。
キジ白足袋ちゃんもかわいい!
よいご縁がありますように。

きじにゃさんがずいぶんご心労されているようで心配です。
代理募集も気苦労山積みですが、どうかあまりしょいこまずにそこそこがんばってくださいませ。
あとで画像をお借りします。
2008/11/09(日) 13:53:29 | URL | テケト #fdztMekM[ 編集]
うちのサイトにも里親募集入れておきました。
猫好きの友人にもメールしてます。寒い季節、温かい家庭が迎えてくれる事を期待して。
2008/11/10(月) 18:46:34 | URL | pironn #-[ 編集]
テケト様、お久しぶりです。
あの日、ひなた様にいらっしゃったのですね!
気づいていたら、ぜひ、ご挨拶をしたかったです。
あの日は、お客様がたくさんで、平太君とばん様の人気に
圧倒されていました。かく言う私も平太君に目が釘付けです。

今回の里親様募集、私は直接お世話をしていない分だけ、
ネットの更新や募集の受付に専念できるので、プレッシャーが
あまり無くて申し訳ないくらいです。でも、自分のできる事で
有効なお手伝いができたらいいなと思いました。
本当に、みんなそれぞれに可愛くて魅力的なので、良いご縁が
ある事を願っています。

画像はどうぞ、お好きなものを何枚でも(笑)。
お手数をお掛けします。どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございます。

Pironn様、ありがとうございます。
キジ白足袋ちゃん、本当にとろけそうに可愛いですね。
先生にタビーという仮名をいただきました。
この子も本格的に募集掲示板などに載せていく事になりました。
でも、この可愛さだと、載せる前に決まっちゃいそうですね。
それにも期待してます。記事作成は明日以降になりそうです。
2008/11/11(火) 00:20:37 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
