キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タビーちゃん(仮名)里親様募集中
2008年11月11日 (火) | 編集 |
タビーちゃん里親様募集
その目は反則やろ…。


先日からこちらのブログでも募集をかけているキジ白タビちゃん、
預り先の先生より「タビー」という仮名をいただきました。

タビーちゃん里親様募集

後日、里親募集掲示板などに投稿する予定ですが、この時点で
心が動いた方はお知らせくださいませ。

タビーちゃん里親様募集

可愛い女の子。推定10/5生まれ。体重約460g 離乳済。
エイズ・白血病などのウィルスチェックはまだ実施しておりません。
少し長毛が混じっているのか、ふわふわ柔らかい被毛とおひげです。

保護主様が、大変ご多忙なため、一時病院のペットホテルに預けて
おられます。「縁があるなら出来る限り里親様を見つけたい」との
事で、今回、少しお手伝いをさせていただいています。

動画を撮ったのですが、慌てていたのと可愛さに興奮していたらしく
デジカメの持ち方を間違えて、縦横反対です(汗)。
こんなのアップするなやと、怒られるだろうと思いますが、あまりに
可愛かったので…。首を横にして見てみてください…。すみません。

*注意 鈴の音が出ます。



そして、サビ猫のとらちゃん(仮名)の募集を一旦停止します。
皆様、ご協力ありがとうございました。後日吉報をお知らせできる
事を切に祈って…。

とらちゃん
とらちゃん(仮名) んふー。

まろちゃんと、さくらちゃんは、引き続き、熱烈募集中であります。

まろちゃん
甘々べたべた、追いすがる声と態度。まろちゃん。

さくらちゃん
ちょっと臆病。でも遊ぶの大好き大暴れ、さくらちゃん。

さびにゃんシスターズは、先日全員シャンプーして、とっても
ふわふわ綺麗になっていました。安心感もあってか落ち着いていて、
でもケージから出たら、大暴れで遊んで元気いっぱいでした。

まろちゃん&さくらちゃん&タビーちゃんに興味を持たれた方は、
24iceblue☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)まで、
お問い合わせくださいませ。コメント欄等にメッセージを
下さっても結構です。ちょっとした質問等でもかまいませんよー。

そしブログにて、この子達を紹介してくださっている皆様、
本当にありがとうございます! 感謝でいっぱいです。


2つのランキングに参加しています。
少しでもたくさんの方に彼女達を知っていただき、
幸せへのチャンスを増やしたいです。

人気ブログバナどうぞ、クリックをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 15:21:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 16:33:24 | | #[ 編集]
鍵コメさん、メッセージありがとうございます。
それと一つ前のも削除しておきました。

タビーちゃんの事、本当に良かったです。
あとで募集一旦停止の記事を書きますね。
2008/11/11(火) 21:33:29 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
はじめまして。
先週、ひなたでお話させていただきました、ごとーです。
パステルサビのさくらちゃん、サビ猫マニアにはたまらない可愛さです!
3匹ともみんな美猫さんですよね。
まだテキストリンクのみですが、うちのサイトでもご紹介させていただきました。
良いご縁がありますように~。
2008/11/11(火) 23:45:27 | URL | ごとー #ePv1R./M[ 編集]
ごとー様、三匹の紹介をありがとうございます。
数日前からカウンターがびっくりするくらい
回っていて、あの日、ひなた様に居らした方達が
3匹を紹介して下さっているからなんだなぁ…と
実感しています。なんとか良縁に結びつけたいです。

三匹とも本当に可愛い子達です。 今までサビ猫さんに
あまり振れ合う機会がなかったのでとても新鮮です。
2008/11/12(水) 17:19:55 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
