キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛い三匹の家族探し
2008年11月19日 (水) | 編集 |
さびちゃん里親募集

まろちゃん。


さびちゃん里親募集

とらちゃん。


さびちゃん里親募集

さくらちゃん。


さびちゃん里親募集

家族に迎えてくださる方を募集しています。
現在、さくらちゃんで何件かのお問い合わせを
いただいています。本当にありがとうございます。

さくらちゃんだけでなく、まろちゃん、とらちゃんも、
日に日に元気に可愛く、それぞれの個性が出てきています。
小さな彼女達をどうぞよろしくお願いいたします。

E-Mail : 24iceblue☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変更)

いつでも里親募集中 に掲載していただきました。
C66353 まろちゃん、さくらちゃん。
C66686 とらちゃん。

2つのランキングに参加しています。少しでもたくさんの方に彼女達を
知っていただき、幸せへのチャンスを増やしたいです。

人気ブログバナどうぞ、クリックをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
私は1年前に一緒に暮らして居た猫チャンがエイズで亡くなりました。凄く悲しくて寂しくて…
また猫と暮らしたいとは思って居ましたが初めてのペットで死んでしまったのは私のせいか…新しく来た子と前の子を比べてしまわないか…など不安に思ってしまいます。
管理人様、ご意見お聞かせ願います。
2008/11/20(木) 05:56:42 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆう様、猫さんのこと、とても残念でしたね。
私も何度か彼らを見送っていますが、何年経っても心が痛みます。
毎日一度は、彼らの事を思い出してしまいます。

ただ、猫さんが死んでしまったのは、ゆうさんのせいではありません。
どうぞ、ご自分を責めるのは、少しづつでいいので止めてみてください。

逝ってしまった子も、ゆうさんがいつまでも悲しんでいるのを見るのは
つらいと思います。ご自分を責めるより、元気だった時の姿や 楽しかった
事を思い出してあげてください。
きっと今の悲しみよりも、その猫さんと過ごした喜びの方が大きいと思います。

新しい子と、その猫さんを比べてしまうのは、自然な事だと思います。
今まで、何匹かの猫と多少の時間を過ごしてきましたが、一匹も
同じ個性を持った子はいませんでした。
なので、それぞれの姿や性格の違いをいつも楽しく見ています。
そして、自分の中で特別な子がいるのは、いけない事では無いと
思うのです。

新しい猫さんに出会うのはタイミングで、会う時は、どんなに不安に
思っていても会ってしまうものなので、ゆうさんが心に無理をなさらず、
少しづつ元気を取り戻されますよう、心より願っております。

うまくお伝えすることが出来ずにすみません。
2008/11/20(木) 22:40:52 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
