キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらちゃんの募集を一旦停止します
2008年11月26日 (水) | 編集 |
さくらちゃん
ちょ…、この格好は(笑)

あられもない格好で寝ているさくらちゃんの里親様募集を一旦停止します。
初対面の里親候補様の前で、このポーズで眠る彼女は、臆病なようで、
実は大物のような気がします。詳細は後日に~。


まろちゃん、とらちゃんの美少女コンビの里親様は熱烈募集中です。
それぞれの個性も出てきて可愛い盛りです。見学だけでもお気軽にどうぞ。

まろちゃん
お腹にチャックがチャームポイント、まろちゃん。

とらちゃん
ミルクティー+キジ模様で不思議な魅力のとらちゃん。

今後も普段の様子は、保護主様からのメールの転載などでお伝えしますので、
家族に迎えようかな…と、お考えの方がいらしたら、そちらも合わせて
ご検討をよろしくお願い致します(切に!)。


2つのランキングに参加しています。少しでもたくさんの方に彼女達を
知っていただき、幸せへのチャンスを増やしたいです。

人気ブログバナどうぞ、クリックをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
最近飼いネコが亡くなった方がいらっしゃるそうで、その方にそれとなく言ってみると・・・。
口コミに期待してコツコツ話すようにします。
近所でキジトラの野ラちゃん見つけて、じっと見入ってしまいました。寒空、元気に生きていってほしいです。
2008/11/27(木) 22:26:25 | URL | pironn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 01:18:08 | | #[ 編集]
>pironn さん
いろいろとあたって下さってありがとうございますー。
今回の里親様探し、前回の比べてかなり苦戦していますが、
彼女達の幸せ探し、頑張ります。
お外の猫ちゃん達には厳しい季節になりますね。私に出来る事は
なんとかこれ以上増えないように避妊去勢をすること…なんですが、
今は余裕無く、それも叶いません。強く生きて欲しいです。

>鍵コメ様
お久しぶりですー。その節はありがとうございました!
今ちょっと体調を崩していまして、後で必ずメールさせて
いただきます。すみません、もうしばらくお待ち下さいませ。
2008/11/29(土) 22:18:27 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
