キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆうちゃんお預かり+里親様募集中
2010年05月06日 (木) | 編集 |


ukurinpon様から、大切な保護猫さんのゆうちゃんをお預かり中です。
里親様募集中です。よろしくお願いいたします。

したたかにブログの書き方忘れていて戸惑う私…。
これから更新頑張るっす。きっと多分…。

あ、パソコン新しくしたから動画も上げられる。ラッキーです(笑


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
そういえばランキング参加中でした(汗
くーくー君お引っ越し2週間
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2月27日に、里親様宅へお引っ越ししたくーくー君。
その際、ちゃんと撮れた写真は正味3枚しかなく^^;、
そちらは保護主のちょこさんにお渡ししました。
ということで、引っ越しの様子は「ちょころぐ+」さんへどぞー。

人にはなかなか慣れにくい子なので、お試し期間は
異例の3ヶ月をいただきました。なんてったって、
ちょっと触れるようになるまで、4ヶ月かかった子
ですから、よくよく考えたら3ヶ月でも短かったかも
しれません。そんな中、里親様は毎日、とてもとても
頑張って下さっています。

そんなくーくー君の新しい名は「たへい」君。
たへい君のお話は、この後も書いていく予定です。
ともかく今は、一日も早く新しい環境と里親様に慣れ、
その生活を受け入れて楽しく暮らして欲しいと願っています。

くーくー(仮)君お引越し準備中
2010年02月25日 (木) | 編集 |
くーくー君の引越し準備、着々と進んでいます。
昨夜はシャンプーをしました。本日は仕事から帰ったら、
お婿入り道具の発送をする予定です。

パソコンの入れ替えと引越し準備に、少々バタバタしており、
こちらの更新は滞っていますが、くーくー君については、
ツィッターにて、その都度呟いていますので、良かったら
ご覧くださいませ。右サイドの小窓にも貼り付けてあります→

たくさんコメントをいただいているのに、お返事も遅れていて
ごめんなさい。もう少しだけ待っていただけたらと思います。
くーくー(仮)君の募集を一旦停止します
2010年02月15日 (月) | 編集 |
2010021402.jpg

くーくー(仮)君の里親様募集を一旦停止させてください。
応援くださった皆様、ありがとうございました。
最後まで良いご報告ができますよう頑張りますので、
今しばらく温かく見守っていただれば幸いです。
詳細は後日~。


閑話休題そして余談

ずっとブログの更新が止まっていてすみません。
最後の記事を書いてから、どうしても書けなくなってしまいました。
書いては消し、書いては放置で、一瞬もう止めようかと思ってました。
いただいているコメントにお返事を差し上げるのが遅れていて
本当にごめんなさい。もうしばらく待っていただければと思います。


しばらく前からTwitter始めました。
長い文章ダラダラでしかも面白くない(ブログに限らずなんですが
メールもリアルも話すのが下手)。と悩んでいた私にとっては
140文字でサクッと。は新鮮です。とはいえ自分が発言するより
人のを読んでいる方が好きなんですが(笑)。

あちらでは猫もですが、もうちょっと縛りをゆるくして、趣味の話も
つぶやいています。よかったら覗いてくださいませ(引かないで
くださいね…w)。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

黒猫ちゃん里親様募集チュ
2010年01月22日 (金) | 編集 |

黒にゃんくーくー君

河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。

2010011802.jpg
寝ぼけ顔のピノさん

なんだかんだで一週間、乗り切れそうです。
土曜日は1日中寝ながら読書の予定です(シャイニング下巻を)。
ホントは落語を観に行こうと思っていたのですが、この体調では
会場のお客様にも迷惑をかけてしまうかもーと断念。

最近は、平日はぐったり疲れていて土日でそれをリセットする生活に
なっていて、あまり活動的でなくなってしまいました。
こんなことではイケナイ、またあっという間に1年が過ぎてしまう!と
少々焦ります。

------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

本日は17時までです。
写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。


ここからは極々個人的なことなので…、追記に書きます。
[READ MORE...]
